JO1に沼落ちした話

 

 

久しぶりにはてぶを引っ張り出してきた!流行りにのって沼落ちブログ。面白くもなんともないです。語彙力ほしい〜〜〜!

 

我ながらJO1に沼落ちした時のスピード感凄かったなぁって、思い記録

 

小学校のころから大学までは根っからのジャニヲタ。社会人になって担当が退所してからは半分足突っ込んでいたLDHへ、とザ・オタクな道のり

 

パーフェクトイヤーのはずだった2020年は2月のライブ以降全て中止に、、、

ある時沖縄95年組の投稿をみて、ランペはもちろん知っていたので、

「この子JO1の…?」

が最初の認識。JO1とオーディション番組はなんとなく知っていたけど、メンバーも知らなければ、ほぼ曲とかも知らない状態

 

それからまだまだ続くおうち時間でfirestickを購入。

他界隈の配信なども見尽くした感があったときに、

Twitterでこの投稿をみつけて、

JO1 on Twitter: "ハイサイ!大平祥生です!:) 僕の挨拶といえばハイサイなのですが 次のうちどっちが沖縄人で どっちが京都人でしょう!! むむむ難しいぞ!!🤔 #JO1 #PROTOSTAR #無限大 #INFINITY #JO1の選択 #大平祥生 #OhiraShosei #おうち #StayHome… https://t.co/srvvzQ2I2x"

最初はしょせが、元担にちょっと似てるな?からよなしろくんかっこいいな?と

そういえばみてない、と思い(?)なぜかわからないけど日プを見始めたが最後。

一週間ほどで全話履修。

夜更かししながら全部みた。号泣。

 

たぶん途中でこれ友達に送ってる。未だに引っ張り出される

f:id:mrtmrt7031:20210624212023j:image

 

そのあとはYouTubeやらJO1ハウスやらをひたすら見る!!!!!

この時期、スタゲのスケジュール発表とか、ミュージアムが延期されてちょうど開催されるところで軽率に供給に流された

7月はまだハマってないって足掻いてたけど足掻いてる自覚あるからもうハマってた

8月にはFCに入り、スタゲの怒涛の供給だったし(ヨントンがどんなものかと数枚応募したけど当たるわけもなく)

9月はヨントンレポみてめっちゃわいたし、プラメ登録した

 

コロナがなければ前界隈のライブの予定もずっとあって、JO1に出会うきっかけがなかったんだろうなぁっておもうと、タイミングって大事だなあと!!!!

いまはメンバーみんなが可愛くて仕方ありません。これからも11人で居てくれたら嬉しいな〜!

JO1に出会うまでは現場ないとか無理!とか思ってたけど、現場なくてもここまで熱を持って応援できてるのが自分でも不思議。

JO1が持ってる空気とそれをとりまくJAMが新規をめっちゃウェルカムな状況で迎えてくれるからなのかなぁと思ったな〜

早くJO1に直接会って、歓声を浴びせたい!!!JAMはJO1が大好きだし大切だよ〜!!!

 

f:id:mrtmrt7031:20210624213822j:image

 

最後に、JAM友が少ないのでお友達になってください(どさくさ)