夢が夢で終わりませんように

 

 

みゅうとくんをみた記録と思い出を残しておこうと思って作ったブログだったのにほとんど使わずに終わってしまいそうです。

 

「夢が夢で終わりませんように」ってブログのタイトル、わたしの夢じゃなくて、みゅうとくんの夢が夢で終わらないでほしいと願ってつけたものでした。

 

まさか、まさか、自分の担当が辞めるって、事務所を去る日が来るなんて、思ってなかった。

今まで何人も去る人を見てきたけど、やっぱりどこか他人事だった。

 

いざ、目の前に突き付けられると何にもできないんだなぁ。友達に「なんで」「どうして」「無理」と答えが出ない言葉しか出てこない

 

ついこの間、みゅうとくんが誕生日迎えて、現場行きたいなぁって思ってたのに。ガシガシに踊るみゅうとくんがみたいなぁって思ってのに。

現実はつらいものだなぁ…

推しは推せる時に推せ!の言葉がじわじわ沁みてきます

 

発表の文面見てから、今まで自分がみたみゅうとくんの姿が、思い出がぶわぁっと脳裏に浮かんできました

楽しかったなぁ、うれしかったなぁ、悲しいと思ったこともないと言ったら嘘になるけど、とにかく楽しかった!幸せだった!って思ってます

 

まだジャニーズでいてくれる時間は1ヶ月あるけれど、その期間に姿が見れるわけでもなさそうだし、お別れを言う機会もないだろうと思っているけれど、

 

あと1ヶ月、ジャニーズJr.の森田美勇人のファンでいます

 

 

自分が思っていたよりもみゅうとくんのことが好きだったみたいで、びっくりしてる。けど、それを再確認させられたのが退所の発表ってなんだか悲しいな