大学生の応援スタンス

 

はじめまして。自己紹介代わりに少し前に流行った応援スタンスを。

これから気が向いたら()更新していきます。お願いします。

 

☆担当 Travis Japan/Love-tune 森田美勇人くん関西Jr.の大橋くんも応援しています。あと大晴くん。

関西在住の大学生。一人暮らし。来年からは社会人です。不安しかありません。働けるのでしょうか。

ジャニヲタの原点は赤西仁で、そのあと7年くらいキスマイ北山宏光

突然森田美勇人におちて周りの人にびっくりされました(笑)優馬のソロツアーに参加してから大橋くんカワイイカワイイと愛でています。

 

☆雑誌を買う基準

元担時代は毎月買ってたけど、今はほとんど買わなくなりました。最後に買ったのいつかのダンスクかなぁ。なんだかんだ邪魔になる、と思って買ってないです。写りが良かったら考える。けど、いつの間にか次の号が出ててる。

ちなみに実家には2008年ぐらいからの雑誌が山積みになってる。帰省するたびやらなきゃ…と思ってまっっったく手つけてない。

 

☆CDを買う基準

CD出してないから買えないんだけど、たぶん出したら買うだろうなぁって目に見えている。キスマイがデビューした時もなんやかんや全部買ってた(個人以外)

 

☆映像作品を買う基準

DVD/Blu-rayがあれば迷わずBlu-ray買います。DVDバックがみえない!!!!プレゾンのBlu-rayが欲しい。

バックのお仕事でも映像系は買ってるかなぁ。ドラマとかは買ってない。欲しい欲しいとは思ってる。

 

☆現場に行く基準

チケット取れれば必ず行く。探してどうしてもなかったら諦める。現場がありすぎて諦めてる節がある(笑)

関西は松竹座はいってるけど、なかなかバックのお仕事までは追えてません。WESTはパリピポ入ったらすっごい楽しかったから行きたい。

 

☆遠征する基準

美勇人くんの現場は基本遠征なので(笑)東京くらいなら遠征と思わなくなってるあたりやばいなぁって思ってる。ツアーとかあんまり回らないから基本関西関東で済ませてる。

 

☆グッズを買う基準

ペンライトは毎回買ってる。そのグループのやつもちたいなぁと思ってるので。前回のがあればそれ持っていくかな。フォトは全部買ってる。

 

☆ジャニショで写真を買う基準

初めの頃は全部買ってたけど最近は厳選(できてる気はしないけど)して買ってる。今年のクリエのやつ買ってないな…そのうちそろそろなくなりそう。

 

 

かるーくですがこんな感じです!